NEWSFEED新着情報
2018/11/16

オリジナルハーブティーでのホームケアをオススメします

Bodycare Salon MYSAでは、施術前後のドリンクにハーブティーをお出ししています。

当サロンでお出ししているのは、蓼科の名店ハーバルノート のオリジナルブレンドハーブティー。

40年もの間、ハーブティーとアロマテラピーの専門店として営業されているハーバルノートのハーブティーは

ハーブティーのブレンドレシピが長年に渡って引き継がれているものが多く、その完成度の高さが伺えます。

 

ハーブティーという飲み物は、普段召し上がらない方、特に男性からは

「体に良さそうだけど、あんまり美味しくないもの」

といったイメージも持たれてしまいがちですが、こちらのハーブティーは輸入物の風味の強いものとは違い、日本国内で日本人の味覚に合わせてブレンドされておりますので、味も香り非常に飲みやすいものばかりです。

季節に合わせて、また体調に合わせて常時8種類の中から、お客様に合ったものをご提案しております。

また、実際サロンでお召し上がりいただいて、気に入られたものは販売も行なっております。

 

お身体のメンテナンスには、スウェディッシュ・マッサージを、

日常のケアにはハーブティーを取り入れて、内側からもサポートしていきましょう。