BLOG

緊急事態宣言 期間中(4/18〜5/6)の営業について

2020/04/18

緊急事態宣言 期間中(4/18〜5/6)の営業について

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、昨日4月17日、「緊急事態宣言」の範囲が全国対象となりました。

これを受けて、MYSAの営業について、ご不安をお持ちの方もおられると思いますので、今後の営業予定をご案内させていただきます。

本日4月18日以降~5月6日まで、MYSAは以下の条件下の元に営業を継続いたします。

ご予約を検討中のお客様へのお願い

対象期間中、すでにご予約をいただいているお客様、そしてこれからMYSAへのご来店・ご予約を検討されているお客様は、お手数ですが以下の内容確認をお願い致します。

 

【全てのお客様対象】

・ご来店時のマスク着用・手洗い・うがいのご協力をお願いしております。

・新型コロナウィルスの感染者に接触された可能性のある方:ご予約をお断りしております。

・咳・くしゃみ・鼻水等、風邪様症状のある方:来店後であってもご利用をお断りする場合がございます。

・原則、リピーター様のご予約受付を優先させていただきます。

 

【MYSAのご利用が初めてのお客様】

以下の項目チェックをお願いしています。

・お住まいや生活圏が「特定警戒都道府県」に該当する方で、北杜市に滞在中の方

→北杜市への滞在後、2週間経過してから、体調不良がないことを確認いただいた上でのご予約をお願いしております。

 

・「特定警戒都道府県」に2週間以内に来訪された方

→同じく、2週間経過してから、体調不良がないことを確認いただいた上でのご予約をお願い致します。

 

お客様にはご不便、お手数をおかけしております。

また、上記のような条件付きでの来店に、不快な思いをされる方も中にはいらっしゃるかと思います。

MYSAを利用されるすべてのお客様、そしてそのお客様と日々接するセラピストの健康と安全を守るため、ご協力をお願い致します。

MYSA内でのウィルス感染防止対策

MYSA店内でのウィルス感染防止対策としては、以前にもご案内しておりますが、以下の通りとなります。

 

・セラピストのマスク着用・手指消毒・検温

・ご予約枠を1日1組様に限定

・ご来店前・ご来店後、窓を30分以上開けての換気

・1組様毎にタオル等リネン類をすべて交換

・各種ウィルスを99.99%除去できることが第三者機関で確認されている、除菌洗浄スプレー「ハッピーソイ」を使用して、ドアノブやソファ周り、お手洗いなど特に手を触れやすい部分の除菌清掃

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。