BLOG

Bodycare Salon MYSA オープン2周年のご挨拶

2020/04/08

Bodycare Salon MYSA オープン2周年のご挨拶

今年も、MYSAの庭の桜が美しく咲き誇る時期となりました。

 

スウェディッシュマッサージサロンMYSAは、お陰様で、本日2020年4月8日で、ちょうど2周年を迎えました。

また、昨年4月から開校しました、併設マッサージスクールも、お陰様で1周年を迎えました。

 

本日までサロンやスクールを継続してこられたのは、一重に日々ご利用いただいているクライアントの皆様のおかげでございます。

 

この場をお借りしまして、心から御礼申し上げます。

 

 

2周年イベント延期のお知らせ

さて、昨年の4月は、1周年記念イベントとして、

「限定ランチ付き スウェディッシュマッサージコース」

のご提供をさせていただいておりました。

通常のスウェディッシュマッサージコースに加えて、

 

「フレンチレストラン特製の限定ランチボックス」

「桜にちなんだ楽曲のハープ生演奏」

 

などをご提供したところ、クライアントの皆様には大変ご好評をいただき、

ご参加いただけなかったお客様からも、

「今年はぜひ参加したいです!」

と期待していただくお声もありました。

 

「今年も何か、記念になるイベントを」と考えておりまして、今年初めから企画を練っておりました。

 

しかしながら、ご存知の通り、新型コロナ感染拡大の影響により、今年2月頃からは、そのような企画の予定を計画したり、お料理の手配をすること自体、非常に困難な状態となりました。

 

1カ所にたくさんの人が集まるようなイベントの企画・実施そのものが感染拡大のリスクを増長させる恐れがあることもあり、残念ながら今回は見送らせていただくことに致しました。

皆様のご健康を願っております

昨日、全国数カ所の都市で、緊急事態宣言が発令されました。

該当都市の方々は、これまで以上にさらにご不安・ご心配な思いをされていることと思います。

 

新型コロナウィルスの感染拡大が1日も早く収まり、MYSAに皆さんとご一緒に集まって、美しい景色を楽しんだり、美味しいものをいただいたり、そんな当たり前のことを楽しめる時期が来ることを、心から願っております。

 

MYSAのクライアントの皆様、ご家族の皆様、そして関係者の皆様のご健康、ご多幸を、甲斐駒ヶ岳の麓からいつも願っております。

MYSAは通常営業中です

色々と落ち着かない時期ではございますが、MYSAは現在のところ、

「通常通りに営業」

しております。

(4月から営業時間が変更になりました。詳細はこちらにてご確認くださいませ)

 

現在、MYSAで行っておりますウィスル感染防止対策はこちらになります。

 

今後、山梨県内の感染拡大状況により、営業時間や臨時休業等、変更させていただく場合は、改めて、こちらでもお知らせ致します。