BLOG

2020年1月のご予約状況について

2019/12/25

2020年1月のご予約状況について

前回のブログでもお知らせした通り、2020年は

1/4(土)から営業致します。

今年4月から開校しましたスウェディッシュマッサージスクールですが、今月に入学された数名の生徒さんの授業が2020年1月からスタートします。

その関係もあり、1月のサロンご予約枠は早くも残りわずかとなっております。

 

平日の空き枠は残りわずかです

土日祝日はサロンのご予約優先のため、まだ多少空きがございますが、

平日についてはスクール授業の予約枠でほぼ埋まってきております。

平日のご予約をご希望のお客様は、どうぞお早めにご予約をいただきますよう、お願い致します。

メンバーズコース(回数券)は優先予約ができます

MYSAではメンバーズコース(回数券)というサービスがございます。

3回、6回、12回券があり、リピーターのお客様のほとんどがこちらのコースをご利用中です。

メンバーズコースご利用中の方は、優先的にご予約を入れさせていただく関係上、毎回、ご来店時に次回のご予約も入れていただいております。

単発でご来店いただいている方で、定期的なボディメンテナンスをご希望の方。

特に、平日ご希望の方は、今後は【1ヶ月前まで】にご予約いただかないと、ご希望の日時をお取りすることが難しくなりそうです。。

「スウェディッシュマッサージを広めたい」

MYSAも併設スクールも同じ場所で同じ人間が運営している関係上、どうしてもご予約枠が限られております。。

お客様にはご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、

スウェディッシュマッサージを必要とされている多くの方々に出来るだけ受けていただけるよう、

 

「受けられるサロンを増やしたい!」

そして

「提供できるセラピストさんを一人でも多く育てたい!」

 

という想いからの活動ですので、何卒暖かい目で見守っていただけますと嬉しいです。

以上、MYSAからのお知らせでした。