BLOG

サマーキャンペーン2019 豪華賞品のご紹介 その1

2019/08/13

サマーキャンペーン2019 豪華賞品のご紹介 その1

お盆休み真っ只中ですね!皆さんどこかお出かけされてますか??

 

MYSAはお盆中も休まず営業しています。

 

本日、夕方以降はまだ空きがありますのでぜひご利用くださいね。

 

 

さて、北杜市武川町のMYSA周辺も、お盆休み期間とあって、普段よりかなり多く車の往来があります。

 

そして、外出すると他府県ナンバーの車によく遭遇します^^

 

キャンプ場からは子供達の元気な声が・・・まさに夏休み、と言った雰囲気でこちらまでウキウキしてしまいますね〜。

 

 

さて、7月末から8月いっぱいまで開催している、サマーキャンペーン2019

 

総額5万円超のアロマ製品やハーブティーなどがもれなく当たる!

 

こちらの豪華キャンペーン。お陰様でたくさんのお客様に喜ばれています。

 

中には、

 

「もう1回チャレンジしたいから、8月中にまた来るね!」

 

と言ってくださるリピーター様も^^

 

コースメニューのご利用1回につき、くじを1回引いていただけるので、期間中は何度でもチャレンジしていただけます!!

 

せっかくの機会なので、どうぞ何度でもチャレンジされてくださいね^^

 

さて、そんなお得なサマーキャンペーンの豪華商品について、これから1つずつ詳しくご紹介していきたいと思います。

目の疲れや寝苦しさに効果大!GAYA リラックスアイピロー

夜、ぐっすりと眠れるように。

 

日中、PC作業やスマホ操作で疲れた目元を、優しく温めて疲れを癒すために。

 

 

「おやすみ前に、ホットタオルを目の上に載せて横になる」

 

 

というセルフケアは、とても有効です。

 

目の周りの毛細血管を温めることで血行がよくなり、筋肉の緊張がほぐれるからです。

 

また、目の周りには交感神経から副交感神経に切り替えるためのスイッチがあるため、

 

温めることでリラックスした状態を作り出しやすくなります。

 

ホットタオルは、水で濡らしたタオルを電子レンジ(600w)で40〜60秒温めることで手軽に用意することができます。

 

ただ、タオルそのものが濡れているので、気持ちよくリラックスしてそのままウトウト・・・と寝入ってしまうと、枕や寝具が濡れてしまったりと、そのまま安眠するわけにはいかないですよね。

 

そんな時にオススメしたいのが、このGAYA リラックスアイピローです。

 

ホットタオル同様、電子レンジで40秒前後温めるだけですぐに利用できますが、濡らしていないのでそのまま眠ってしまったとしても、寝返りを打っても、枕元に落ちるくらいですよね。

 

やわらかいフェルト素材のアイピローの中にはお米と数種類のハーブが入っていて、温めることでほのかにハーブの香りが漂います。

 

お米の効果か、温めると毎回しっとりとした感触になるので、目元をしっとりと温めてくれます。

 

私も、疲れを感じた日には、おやすみ前にこのアイピローを利用していますが、

 

これを使って目元を温めると、寝付の良さと翌朝のスッキリ感が違います。

 

 

私は、このアイマスクをアロマセラピストの友人に教えてもらいました。

 

自分が使ってみてよかったものって、大切な人にもすすめたくなりますよね^^

 

そんなわけで、サマーキャンペーンのイチオシ賞品としてご提供することにしました。

リラックスアイピロー もう1つの使い方とは??

こちらのアイピロー、目元用ピローと言ってもちょうど顔の幅の大きさというよりは、頭をしっかりと覆えるほどのサイズ感です。

 

アイピローとしてだけでなく、首や肩を温めるための「ショルダーパッド」としてもオススメです。

 

そう、アイピーローのもう1つのオススメの使い方は、「首元を温める」ということ。

 

MYSAに来店されるお客様の中にも、肩こりや眼精疲労か原因の首のコリにお悩みの方は本当に多いです。

 

そんな方にこそ、毎日のセルフケアにぜひ使っていただきたい商品です。

 

首元を温める方法もとても簡単。

 

ベッドに横になった状態で、枕と首の間に挟み込んでみてください。

 

まるで温泉に入った時のように

 

「ああ〜極楽極楽。。。」

 

と思わず呟きたくなる心地よさです。

リラックスアイピロー 販売も行なっています

「アイピローが欲しい!」

とサマーキャンペーンのくじ引きに参加いただいた方で、惜しくも当選ならず!という方には、販売も行なっております。

 

ご希望の方はお声がけくださいね。

 

リラックスアイピローの在庫は、現在残り5個となっています。

 

ぜひゲットしたい!という方はお早めにくじを引きにいらしてくださいね。

 

(くじ引き、販売共に数に限りがありますので、品切れの際はご容赦くださいませ)