BLOG

周辺道路工事終了のご報告

2018/11/04

周辺道路工事終了のご報告

いつもBodycare Salon MYSAをご利用いただき、ありがとうございます。

 

甲斐駒ケ岳広域農道からMYSAへお越しいただく際、眞原桜並木への西側の進入路が工事中のため、長らく通行止になっていましたが、先日ようやく終了し、開通しましたのでご報告させていただきます。

お客様には長期に渡り、ご不便をおかけしておりましたので、私自身も申し訳なく思っておりました。 

 

特に、初めてご来店になる方には

「工事中で通れないんですけど・・・?」

というお問い合わせを何度かいただいており、 その度に回り道のご説明をさせていただいておりました。

 

私自身、白州や諏訪方面に出かける機会が多いので、その度に毎回、通行止の箇所を避けるために桜並木を2往復する形となり、かなり不便を感じていました。

 

数ヶ月に渡る工事期間の間、1日も早く工事が終わるように、と願っていましたが、11月末終了予定が 1ヶ月ほど早く終わったので、有難いです!

 

今日、開通後初めて通ってみましたが、新しくなった道路は道幅が広く、舗装もキレイで快適でした。

Bodycare Salon MYSAは、少しわかりにく場所にあります。

Bodycare Salon MYSAへのアクセスは、住所検索しても表示されない場所であり、 また周辺にランドマークとなるようなお店や目印がなく、お世辞にもわかりやすい場所とは言えません。。

 

でも、少しわかりにくい場所にある小さなサロンだからこそ、車も人もあまり通らず、誰にも邪魔されない静けさを保てているのだと思っています。

 

初めて来店されるお客様(お車でご来店の方)は、まず、Bodycare Salon MYSAへのアクセスのページをご覧下さい。

 

もしも、

 

「場所がわかりにくい」

 

「近くまで来てるはずだけど・・・迷ってしまったかも??」

 

そんな時は遠慮せず、お気軽にお電話下さいね。

 

今度共、隠れ家サロン「Bodycare Salon MYSA」をよろしくお願いします!

以上、嬉しいご報告でした^^